大推薦!全く新しいコンセプトによるダイエット法

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水でダイエットをする方法

スタイル抜群のモデル達の間で流行っているダイエット法に、水ダイエットがあります。
水ダイエットは、痩せるだけでなく体にいいものとして広まりつつあるダイエットです。

水ダイエットの基本的なメカニズムは、満腹感を早め食欲を抑えること、汗や尿として
老廃物を排泄すこと、胃や腸を刺激して便秘を解消することです。
さらに水ダイエットは、新陳代謝が活発になり痩せやすい体にしてくれます。
ただの水ではなく、海のミネラル成分を含有する水を使えば健康増進効果も高まります。
無理なくバランスよく痩せることができるのも、水ダイエットの特徴です。

具体的な水ダイエットのやり方は、毎日2リットルほどの水を少しずつ摂取するだけの
簡単なものです。
体内リンパ液の循環をスムーズにし、代謝をよくして新陳代謝を促進します。
摂取した水は、肝臓で多くのエネルギーを費やされることで代謝率がアップします。
従って、お腹が空いている時に積極的に水分を摂取することで代謝が向上し、
カロリーの消費率もアップするのです。

食中・食後に大量の水を飲むと、消化不良を起こしたり、血糖値が上がることもあります。
水を飲むタイミングは、食事と食事の間や日中の作業をしている時などがダイエットにも健康にもいいようです。

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水でダイエット | 2010-03-23(Tue) 10:07:10 | トラックバック(-) | コメント(-)

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