大推薦!全く新しいコンセプトによるダイエット法

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食事によるダイエット効果とリバウンド

プロテインを用いてダイエットをするという方法がありますが、どういう形でダイエットをし、プロテインとはどのように食事に組み込むべきものなのでしょう。

1ヶ月程度のプロテインダイエットに取り組んだ場合、ダイエットがうまくいけば2㎏~3㎏痩せることができます。体質や体格で差はありますが、かなりの効果が期待できます。
しかしダイエットをしたことのある人はご存知かも知れませんが、ダイエット中に痩せにくくなり、停滞期に入ることがあります。体重が減りにくくなっているようだと感じたならば、1日1回にしていたプロテインによる食事を1日2回に増やすなどの工夫をすると、ダイエットを進めることができます。
ですが、栄養バランスを損なうほどの食事制限は体によくありませんし、長期間の空腹状態は精神衛生上にもよくないので、代替食は1日1度がおすすめです。

停滞期に入るとどれだけ食事を改善しても期待するほどダイエット効果がです、イライラしやすいようです。長期間のストレスを抱え込んだり、そのために健康を損なってしまうようではダイエットの継続は困難になります。長い間努力してダイエットを成し遂げたとしたも、リバウンドが起きてしまっては元も子もありませんので、その点も注意しましょう。
ダイエットする前の体よりも大きくなったり、体調がわるくなったりしたらダイエットの意味がありません。ダイエットに成功し、かつリバウンドを起こさないためには、食事改善と明確な意志力が必要です。

リバウンドのないダイエットのコツは代謝の高い体を作ることですから、可能なら毎日体を動かしてください。有酸素運動によって脂肪の燃えやすい体質を維持しながら食事制限を行うことでリバウンドのないダイエットができます。ただ食事を減らすだけでは限界がありますので、ちょうどいいバランスを目指しましょう。

代謝を良くするダイエット法



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ダイエットと食事 | 2010-11-06(Sat) 14:26:00 | トラックバック(-) | コメント(-)

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